やってみたけどうまくいかなかった時は? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ブログでもセミナーでも

 

何か話を聞いて

 

やってみたけどうまくいかなかった

 

っていう人がたまにいます

 

 

うんうん

 

わかります

 

わかります

 

こうすればうまくいくって

 

言われたのに

 

やってみたけど

 

うまくいかなかった

 

 

うまくいく人もいるみたいですけど

 

私にはそのパターンは

 

当てはまらないのかなぁって

 

思うのでしょうか?

 

うんうん

 

確かにそうだと思います

 

言った通りにやってみたのに

 

結局うまくいかなかった

 

どないやねんって

 

そう思うのも間違いないし

 

昔コバも思ったことあります

 

 

んで

 

これってちょっとしたコツがあるのです。

 

 

こうしたらいいよ

 

とか

 

これがいいよって話を聞いて

 

それを実際やってみて

 

うまくいかなかったら

 

もう一度その話をちゃんと聞いてみよう

 

もう一度その話理解してみよう

 

 

つい人間って自分でカスタマイズして

 

話を聞いてしまうのです

 

自分が理解しようとするときに

 

自分が理解できる幅で理解しようとするのです

 

だから

 

本当に伝えたいことが

 

歪んで伝わっているです。

 

 

うまくいかなかったときが

 

自分の価値観を変える

 

チャンスなのです。

 

 

もう一度その怪しい話に飛び込んでみよう(笑)

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

 

今月は販売終了しました!!

たくさんのお申し込みありがとうございました。

来月1日から販売開始します♪

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

1月13日(土)から始まる
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期
あと2席です♪

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目終了♪4期目は来年2月開催
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ