元彼との未練はそのままにしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

そんな私は

 

私のことをどう思っていますか?

 

 

嫌われるのが怖くて連絡できない私

 

何をしても自分を満たせない私

 

毎日彼に会いたいと思ってしまう私

 

そんな私のことを

 

私はどう思っていますか?

 

 

ムリにポジティブに捉えようとしなくてもいいです

 

 

ポジティブになろうとすればするほど

 

ネガティブになります

 

 

人生はバランス

 

ムリにポジティブに振る舞えば

 

そのぶんだけちゃんと

 

ネガティブに引きずり込まれます。

 

 

ムリにポジティブに

 

考えようとしたり

 

行動したりする必要はありません

 

逆効果です

 

 

そのぽっかり穴の空いた

 

自分のまま

 

過ごしてみてください

 

 

その何もない

 

何にもできない

 

無力で無価値で

 

魅力も気力も能力もない

 

その私のままで

 

過ごしてみてください

 

 

そのダメなままの私と

 

もう少し会話してほしいのです

 

 

本当に何もないのか

 

本当にダメなのか

 

ただただ一緒に過ごしてあげて欲しいのです。

 

 

ちゃんと私が自分とコミュニケーションを取れたら

 

次に進めますので

 

 

そのまま

 

未練タラタラで

 

過ごしてみてくださいね。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。