ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

 

自分の人生に絶望できる人は

 

贅沢な人なのです

 

 

自分の人生を

 

こんなものかと

 

諦めた人には

 

絶望すらできないのです

 

 

自分の人生に

 

絶望できる人は

 

自分の人生に

 

希望を持っている人

 

希望があるから

 

絶望もある

 

 

周りの人と比べて

 

私がしょぼく見えるのは

 

まだまだ私が

 

自分の魅力や才能に

 

気づいてないだけ

 

もっともっと

 

自分らしく生きていけるよってサイン

 

 

もっと人生欲張ってもいいのです。

 

 

自分がしょぼく思たら

 

もっと欲張って

 

人生欲張っていいよって

 

教えてくれてるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

 

今月は販売終了しました!!

たくさんのお申し込みありがとうございました。

来月1日から販売開始します♪

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

1月13日(土)から始まる
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期
もう定員半数以上お申し込みいただいています。(*^▽^*)

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目終了♪4期目は来年2月開催
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります