愛情のカタチ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

彼がいるから幸せ

 

ではないのです。

 

 

私が幸せだから

 

彼といるともっと幸せを

 

感じられるのです。

 

 

彼に私の幸せは左右されないのです。

 

 

まずはちゃんと私が私を幸せにできているのか

 

もう一度ちゃんと自分と会話してみてください。

 

世間的な良し悪しではなくて

 

私はどんな状態を幸せと感じるのか

 

もう一度自分に確認してみるのです。

 

そして

 

その幸せと感じるものを

 

ぜひ大切な人と共感してみてください。

 

 

それができるなら

 

どんなカタチであれ

 

あなたにとって素晴らしい恋愛になるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。