マスターコースには自分と仲直りできるチャンスがある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

正直、

 

 

 

楽しすぎて

現実感がない。

 

 

 

「夢のようだった」

ってまさに今使う言葉なんだなぁ

 

 

 

 

もうひとつ

叶えたい夢があって、

 

まさに今

 

 

叶ってます!!

 

 

男子4人で同じ部屋

 

 

この修学旅行な感じ

 

 

もう

 

ホント楽しい

 

 

会話の内容話はヒドいけど

 

 

めっちゃ幸せな時間。

 

 

 

中学と高校の修学旅行行ってなくて、

マスターの説明聞いた時から絶対やりたいって思って、まだみんなとちゃんと話しもしてない段階から宿予約して、

 

ドキドキしながらみんなを誘ったら

 

 

「うん、いいよ、ありがとう」って言ってくれて。

 

 

ホントうれしかった!!

 

 

 

この幸せな時間を

めーいっぱい感じるぞ!!

 

 

みんなありがとう!

大好きだ!!

 

 

うまくいかなかったこと

 

後悔したこと

 

残念に思ったことは

 

あきらめるんじゃなくて

 

もう一度やり直せばいい

 

もう一度その場所から始めればいい

 

何度でもやり直せばいい

 

 

昔はうまくいかなかったかもしれないけど

 

今の自分なら

 

できることがあるかもしれない

 

そうやって少しずつ自分を

 

信頼していこう

 

そうやって少しずつ自分を

 

好きになっていこう

 

そうやって少しずつ自分と

 

仲直りしていこう

 

 

マスターコースには

 

あの時やりたかったことを

 

もう一度やり直せるチャンスが

 

やってくるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。