自分らしく恋愛を楽しみたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

この現実は

 

私の感情でできている

 

 

私が嬉しいと感じれば

 

嬉しい世界が現れる

 

私が悲しいと感じれば

 

悲しい世界が現れる

 

 

この世界はあなたの心で作られている

 

 

全ては私が何を選択するかで決まる

 

 

私がまだまだと思って

 

私は足りないところがあると思って

 

気を使ったり

 

優しくしたり

 

頑張ったりすればするほど

 

どんどんあなたの現実が

 

悲しい色で染まってくる

 

 

今私がどうかは関係ない

 

足りなくてもいい

 

ダメでもいい

 

魅力なくてもいい

 

気立てが良くなくてもいい

 

女性らしくなくてもいい

 

頭悪くてもいい

 

かわいくなくてもいい

 

 

ただそれでも

 

自分がどんな世界に住みたいのか

 

どんな現実にしたいのか

 

自分の心に聞いてみよう

 

 

全てはそこから始まる

 

 

誰かに見栄を張ったり

 

もっともっと愛情が欲しいと

 

自分を満たすだけに

 

欲張ったりしなければ

 

あなたの欲しい現実は

 

意外とカンタンに叶う

 

 

だから

 

自分の心に聞いて

 

ちゃんと伝えてみよう

 

 

全てはそこから始まるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。