彼の夢にのっかりたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼を応援するのは素晴らしい

 

彼の夢が叶うことが自分の夢

 

彼がやりたいことやれて

 

人生を楽しんでくれたら

 

私も満たされる

 

うん

 

とてもステキだと思う

 

生き方は自由だし

 

何で自分が満たされるのか

 

幸せを感じるのかも自由

 

んで

 

彼の夢を本気で応援したいなら

 

彼がやりたいことやれて

 

私が本当に満たされるためには

 

多分彼以上に彼の夢を応援できるか

 

時には彼以上に彼の夢のことを理解しているか

 

彼以上に彼の夢のことに詳しいか

 

つまり

 

彼がその夢に熱中しているなら

 

彼以上にあなたがその夢に熱中できるかが

 

あなた自身が満たされるかどうかなのです。

 

 

ただ彼を遠巻きに見ているだけではなくて

 

あなたが彼以上に彼の夢を信じているか

 

それができる人は彼の夢に乗っかって

 

幸せになれる人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。