ちゃんとできない自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ちゃんとしなさい

 

ちゃんとやりなさい

 

しっかりしなさい

 

ぐねぐねしない

 

 

ちゃんとできない自分はダメな自分

 

ちゃんとできないから

 

評価されないし

 

頭も悪いままだし

 

怒られる

 

 

ちゃんとできない自分はダメな自分

 

って

 

ずっと自分を責めていました。

 

 

でも

 

ちゃんとできない自分も

 

大切な自分

 

ちゃんとできない自分も

 

自分にとって必要な自分

 

実は

 

ちゃんとできない自分の方が

 

みんなから愛される自分

 

 

それに気づいた時から

 

起業が楽になりました。

 

 

 

 

誰かみたいになりたくて

 

必死になっていたけど

 

その誰かみたいには

 

ぜんぜんできなかった

 

諦めて

 

もう嫌われても

 

評価されなくてもいいやと

 

自分はこれしかできないと

 

そのままの自分でやってみたら

 

そっちの方がみんなに愛された

 

 

自分らしく生きるって

 

自分がダメだと思っている自分

 

嫌っている自分と

 

仲直りするってことなのです。

 

 

って話を

 

今週土曜配信の

 

image

 

月額5000円の会員制動画


大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

配信してます。

 

 

 

リアルで会えるコバの起業支援スクール

11月から始まるプロコースは満席となりました♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第4期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

11月下旬より来年1月開始の起業支援スタートアップを募集する予定です。

 

 

 

まなつく起業支援過去配信分は

以下から購入できますよーー!!!

ここをクリックしてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。