コバの言ったこと実践してみたら? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

うれしーーー!!!!

 

うれしーーー!!!!

 

うれしーーー!!!!

 

 

そーーーーー

 

そーーーーー

 

そーーーーー

 

 

全ては私が嬉しいのか

 

私が喜ぶのか

 

彼がどうのこうのはホント関係ないのよ

 

 

ガマンをすると

 

自分の感覚がわからなくなる

 

今自分が嬉しいのか悲しいのかがわからなくなる

 

 

それがイチバンよくない

 

生き方が他人軸になってしまう

 

自分の人生をつまらなくしてしまう

 

 

自分のためにワガママ言おう

 

自分のためにしてほしいこと伝えよう

 

 

んで

 

本音はちゃんと伝わる

 

ちゃんと伝わるまで自分の本音を確認してみよう。

 

それを

 

イチバン大好きな人にできるのが

 

幸せなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。