お金はあなたを幸せにはしてくれない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

多分ね

 

お金が今より倍になっても

 

退屈な生活は変わらないのです。

 

 

お金は量がいくら多くても

 

幸せにはなれないのです。

 

 

お金は私を幸せにはしてくれないのです。

 

お金は銀行にあったら

 

ただの数字なのです。

 

手元に置いておいてもただの紙なのです。

 

 

生き方上手はお金上手です

 

お金に振り回されない生き方をしています。

 

 

ちゃんと旦那さんに頼る生き方ができるのは

 

とても素晴らしい

 

 

お金が多い少ないにかかわらず

 

今幸せって思える人のところに

 

豊かさがやってきます。

 

今の自分で自分が幸せって感じられるかどうかなのです。

 

 

だから考えるのは

 

お金じゃなくて

 

旦那との付き合い方

 

そして何より自分が自分とどう付き合っていきたいか?

 

なのです。

 

ちゃんと自分の心に聞いてみてあげてね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。