彼に愛されたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私が信じた分だけ

 

彼のセルフイメージが変わる

 

 

彼は私の心を映す鏡

 

彼を信用していないってのは

 

私が私を信用していないのと同じ

 

 

まずは私が私を信じよう

 

そして

 

彼を好きになった私の感覚を私が信じてあげよう

 

 

今その現実で起きていることは

 

どうでもいい

 

ただ私が私を信じれるか

 

だけの話

 

 

私が私を信じているなら

 

私が私の感覚を信じているなら

 

どんな言葉を彼に伝えますか?

 

どんな行動をしてみますか?

 

 

私はどうせ愛されないって

 

思いながらする行動と

 

私はどうせ愛されてるって

 

思いながらする行動は

 

同じことをしていても

 

出でくる現実は

 

全く別世界なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。