あなたの願いは彼の願い | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

そーー!!

 

そーー!!!

 

そーーーー!!!!

 

 

あなたが好きになった男性だから

 

あなたが信じた男性だから

 

めっちゃかっこいいの

 

めっちゃすてきなの

 

 

結構叶うのよね

 

お願い事

 

結構叶うの

 

 

だって私のお願い事って

 

結局男性が望んでいたことだったりする

 

 

表面的には見えないけど

 

私が嬉しいことって

 

男性にも嬉しい

 

 

あなたが喜べば

 

目の前の男性も喜ぶ

 

 

当たり前のことだけど

 

つい忘れがちになっちゃうんですよね。

 

 

ほんと

 

うれしいな

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。