自信がないまま愛されてみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

そうだよね

 

 

彼からちゃんと愛されている

 

って実感できたら

 

自分のしたいようにできるし

 

ワガママも言えるし

 

我慢する必要もない

 

でも

 

彼から愛されている自信がないのでしょ?

 

だからできない

 

うん

 

これ逆なんです。

 

 

自信がないまま

 

ワガママ言う

 

自信がないまま

 

我慢をやめる

 

自信がないまま

 

したいことしてみる

 

すると

 

意外とうまくいく

 

もしかしたら自分の思い通りの現実じゃないかもしれないけど

 

なんかうまくいっている

 

なんか幸せ

 

なんか愛されている

 

って感じられるのです。

 

 

愛される

 

自信や根拠を見つけてから

 

行動するのではなく

 

やってみると

 

愛されている実感がもてる。

 

 

そう

 

ただ逆なのです。

 

この考え方

 

結構心屋の基本でしょ?

 

 

現実はあなたの心を映しているのです。

 

あなたが本気で彼のことを好きなのか

 

愛しているのかが問われているだけの話

 

本当に好きになった人に

 

本気でぶつかるから

 

恋愛って楽しい

 

 

本当に好きな人と

 

恋愛を楽しもう

 

 

全てはそこから始まるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。