彼と結婚したい! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

それでもコバさんの教えを

 

実践してると

 

ちゃんと大事にしてもらえて

 

仲良くできてると思う。

 

うれしーーーー

 

うれしーーーー

 

めっちゃうれしーーーー!!!!!!!!!!!

 

そーなんです

 

単純に純粋にコバの言ってたこと

 

やってくれた方が効果あるんです。

 

 

起業支援でもそうだけど

 

下手に知識や経験があると

 

ついそれを混ぜ込んでしまって

 

コバの意図したことから

 

ずれちゃうときがあるんです。

 

 

起業でも恋愛でも

 

コバの言ってたこと

 

何も考えずに

 

ただやってくれた方が

 

うまくいくんですね。

 

 

ま、うまくいかなくて

 

ジタバタするのも必要なんで

 

それはそれでいいんですけどね。

 

 

んでんで

 

焦ったり不安になったりする

 

ってめっちゃ素晴らしい

 

めっちゃ素敵

 

そんな彼に出会えた

 

あなたがめっちゃ幸運なんです。

 

今彼がいない人生なんて考えられないんでしょ?

 

めっちゃ素敵!!!!

 

人生をかけて愛せる人に出会える人は

 

実はそんなに多くないのです。

 

 

どんどん彼を愛そう

 

自分の気持ち抑えなくていいよ

 

うざがられても

 

嫌がられても

 

思いっきり愛そう

 

不安になると思う

 

これでいいのかなって考えちゃうこともある

 

でもそれが

 

あなたを輝かせるのです。

 

それがあなたをより美しくさせるのです。

 

 

彼にいっぱい恋してみてくださいね。

 

めっちゃうれしいな

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。