起業は人生の生き直し | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日も、私のカウンセラーと

もう一つの夢の話の進捗を

母に話していた時、

 

突然に

 

『すごく毎日楽しいでしょ?(´∀`)』
と聞かれた。

 

即座に
『楽しいーーー!!(≧∇≦)』
って、答えたら、

 


『本当によかったね!!

最近、とっても楽しそうだし、

 

あなたはあなた自身の

直観に従うのが

良さそうだって思えたから

言わなくなったのよー!』

 

 

と、母の言葉。

突然で、声からも母の嬉しさが

伝わってきて

 

 

うぅぅ。。。。゚(T^T)゚。

嬉しいーー!!!
 

 

 

起業をしてから、両親との関係も

私はとっても変わった。

 

 

起業と親子関係??うーん

って一見、関係なく見えるけど

 

私が、起業を通して、

自分を好きになれた

 

私が私を好きになったら

 

両親も私を見張ることを辞めて

信じて見守ってくれるようになったニコ

 

 

 

起業って自分の人生を

 

もう一度生き直すツール

 

 

やってみたかった人生を

 

もう一度自分のチカラで

 

やってみることができる

 

 

自分を変えるってのもあるし

 

自分が変わらなくても

 

今のままでうまくってもいい

 

っていうのでもある

 

 

完璧な自分になってからやるんじゃなくて

 

今のまま

 

ダメな自分のままでやってみる

 

それでうまくいくから

 

それでうまくいったら

 

ダメな自分でさえも愛せるようになる

 

ダメな自分が実は

 

自分を助けてくれる

 

ダメな自分こそ愛される

 

 

ダメって思っていたところが

 

本当は自分らしさだったってこと

 

 

起業ってそれに気づく

 

ツールなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

起業支援スクール【プロコース】第4期(11月開講)

メルマガ会員さんに先行募集してます♪

◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ