男性から愛されてないって感じた時に読むブログ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

女性はマルチタスク

 
男性はシングルタスク
 
 
音楽聴きながら本を読むとか
 
美容院で雑誌とか本読みながら
 
美容師さんとお話しするとか
 
多分苦手です
 
コバはできないです
 
 
 
女性はテレビを見ながら電話もできる
 
男性はそれができない
 
多分男性が彼女と電話しているときに
 
テレビがついていたら
 
会話に集中できなくて
 
私の話聞いてるの?
 
って怒られるでしょう
 
 
 
男性には悪気はないのです
 
女性みたいに
 
同時進行が苦手なのです。
 
 
なので
 
つい仕事のことが頭に浮かんだり
 
今度遊びに行くこと
 
失敗したこと
 
誰かを傷つけてしまったこた
 
誰かに傷つけられたこと
 
そんなことが頭に浮かんだら
 
ついそっちに気を取られてしまいます
 
 
別にあなたのこと忘れたわけではない
 
あなたのことを愛してないわけではない
 
ただぼーーっと他ごとで気を取られているだけ
 
そんなときは
 
ちゃんとこっちみてねと
 
ビシッと言ってあげましょう。
 
 
他ごと考えてるんじゃなくて
 
今はちゃんと私のこと考えてねと
 
ビシっと言ってあげてくださいね。
 
 
ほんと男性に悪気はないんです…
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 
 
リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪