集客に苦労するのはどうしてなの? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということでimage

 

9月第1回目の配信です。

 

集客に苦労するのはどうしてなの?

 

 

集客するって

は実はありません

 

 

だから

 

みんな地道にやってるだけの話です。

 

 

 

 

なにかスペシャルなやり方があって

 

それをやればうまくいくって

 

つい考えちゃうかもしれませんが

 

多分いきなり

 

ぶあーーっと100人くらいお客さんが押しかけてきたら

 

マジ怖くないっすか(笑)

 

 

だから今の自分にぴったりな

 

お客さんが来てくれているのです。

 

 

じゃあどうやって地道にやるのっていう

 

お客さんに来てもらうコツは

 

お客さんを集めるんじゃなくて

 

まずは仲間を増やそうぜって話を

 

今回やっています。

 

 

お申し込みは以下をクリックしてね

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

 

 

 

リアルで会えるコバの起業支援は

 

満席となりました。

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期の詳細はここをクリックしてね

 

 

まなつく起業支援過去配信分は

 

以下から購入できますよーー!!!

 

ここをクリックしてね

 

 

ということで

 

コバとぐりちゃんのまなつく起業支援の配信だよという

 

ご連絡でした。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。