ちゃんと彼のお金で生活しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私も一年前は
割り勘が当たり前で
ご飯を奢ってもらうだけで
申し訳なくなって
胃が痛くなってたゲッソリ
 
 
でもそうやって
男性をダメダメにしていたのは
自分だった滝汗滝汗滝汗ありゃー
 
 
そして今はというと
彼に生活費を出してもらってるし
なんならデート代もだしてもらってるし
自分で稼いだお金は自分で使ってる笑い泣きえへへ
 
 
そしたら彼も頑張ってくれて
収入UPしたのです!ラブ
 
 
なんなら家事もやってくれます照れドキドキ
今日もケーキを
持って帰ってきてくれました爆笑
 
 
その人が元々
どんな人かって
実はあんまり関係ないと思う!(失礼)
 
 
ヒーローだと思ってると
ヒーローになってくれると思うニヤリドキドキ
 
 
要は女性次第だと思うのです音譜
 

 

 

そーそーー

 

女性に認められると

 

男性は頑張れるのです。

 

 

ダメだと思っていたものも

 

ダメじゃなくなるのです。

 

 

だから

 
生活費もデート代も
 
一切出さない
 
すると
 
男性はやらないといけなくなるから
 
結果的に年収も増えて
 
男性もハッピーになる
 
 
もしかしたら
 
なにかブツブツ言ってくるかもしれない
 
罪悪感を刺激されることを
 
されている気になるかもしれない
 
そこは
 
ぐっとこらえて
 
聞かなかったふりしよ
 
 
まだその男性は気づいていないだけ
 
あなたを幸せにできる喜びを
 
あなたに愛される喜びを
 
あなたを愛する喜びを
 
もしかしたら
 
ただお金にブロックがあって
 
稼ぐってのに抵抗があるだけの話かもしれない
 
だったら思いっきりブロック外してあげよ
 
彼のためだ
 
キャバクラのネーチャンにハマるよりマシだ。
 
 
彼に稼がせてただ受け取るだけ
 
それだけでいい
 
彼を本当に好きなら
 
彼を本当に愛しているなら
 
ただ受け取るだけで十分なのです。
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 
リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪