ちゃんと男性からの愛情を受け取ろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

でもって、

以前は絶対に言ってはいけないと思ってた言葉、

 

 

 

これだけは、

絶対に!絶対に!

男性に言ってはイケナイ!

 

 

 

言ったら、

傷つけて、

怒られて

嫌われて

おしまい。

夫婦の関係が、おしまいになる。

 

 

 

それくらい、言ってはイケナイと思ってたNGワード

 

 

 

今はバンバン言ってます!

 

 

 

バンバンでもないけどあせる

ボチボチ言ってます。

 

 

 

そのワードとは、

 

 

 

もっと稼いできて♡

まだ足りない

もっともっと稼いできてー♡

 

 

 

言っちゃイケナイと思ってたけど、

言っても大丈夫だったよ〜!

 

 

 

ボチボチ言ってる今、前より仲良し♡

 

男性が見ている世界と

 

女性が見ている世界は

 

まるで違う

 

 

女性からみてかわいそうって

 

思うことも

 

男性からすると

 

ただのがんばっているアピールに過ぎない

 

 

ガマンしないで伝えてみよう

 

遠慮しないで伝えてみよう

 

意外と男性からしたら

 

ひょいっとくれるものだったりする

 

 

ただそれが愛情だと知らないだけ

 

ただそれが愛されていると理解できていないだけ

 

意地悪をしているのではなく

 

ただ知らないだけ

 

ただ理解できていないだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

 

コバに質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いておいてください。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。