男性ってなんでそんなことするの? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

つまり

 

こういうことでしょうか?


コバ:「ぎゃははは〜! 

ぐりちゃんまたプンプンしてるよ〜〜!!!

ぎゃはははは!!!」

 

たぼっしー:「…コバ…

いい加減もうそろそろ、その辺でやめといたほうがいいんじゃ…。

ぐりちゃん、めっちゃこっち睨んでるよ…。」

 

 

 

嫌なら嫌って

 

ちゃんと伝えるのがいいです。

 

 

男性は女性が思っている以上に

 

おばかさん、子供っぽいので

 

同じこと何度でも繰り返します。

 

 

嫌なことをされたら

 

ダメってマジギレしてください。

 

 

じゃあなぜ男性ってそんなことするのか

 

それは

 

ただ構って欲しいから

 

こっちに注意を向けて欲しいから

 

 

特に意味はありません。

 

なんとなく楽しいからやっているのです。

 

 

わんちゃんがテッシュを散らかして遊んでいるのと

 

多分そんなに大差はありません。

 

 

うざかったら

 

そんな男性のくだらない行動に

 

お付き合いすることなく

 

ピシャッと

 

やめろと言うだけのことです。

 

 

男性の行動には

 

あんまり深い意味はない

 

まずはそこから考えてみると

 

理解できる行動もありますので。

 

 

なんとも情けない話ですが…

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ