ちゃんと男性に騙されてみてね | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

{24994470-0CC0-4046-8C1A-CFB8E438578B}

 

{C5C304CF-58D7-4201-BAFF-2233B0AC94D4}
 
 
男性からの愛は
 
時々怖い
 
 
普段トンチンカンだったり
 
本当に私の話聞いてたの?って
 
思うことばかりなのに
 
時々すーーっと出てくる
 
愛情のようなものを
 
そのまま受け取っていいかどうか
 
よくわからない時がある
 
 
その愛情のようなもの
 
ちゃんと受け取ってみましょう
 
 
もしかしたら
 
男性なりにがんばったかもしれない
 
もしかしたら
 
男性なりの不器用な愛情なのかもしれない
 
もしかしたら
 
これが正しい愛情表現と勝手に思っているだけかもしれない
 
 
だからちゃんと騙されてみてね
 
これが愛情だったって
 
気づくまで騙されてみてね
 
 
私ちゃんと愛されていたんだって
 
気づくまでどっぷり浸かってみてね。
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 
 
リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪