私が彼を追い詰めちゃったのかな… | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

こんばんは!


そして初めまして!


いつも参考にさせていただいてます(*^ω^*)


おかげさまで、自分のやりたい!を伝えて叶えてもらって…と彼ととてもよい関係を築いていたのですが、


なんとなく連絡がまばらになってきたかも…?と

 

うっすら思っていたところ、突然彼から、

 

疲れたから1人になりたい。

 

と告げられて

 

驚くやら悲しいやらでどうしてよいか分からなくなってます(^^;


3日前まであんなに仲良く過ごしてたのに?謎すぎます。


仕事がとんでもなく忙しいとは聞いていたので

 

単に余裕がないだけなのかなあとも思い

 

放っておこうかなあと思っていたところ、


コバさんの「男性が役に立つ場面をつくる」を読んで

 

私が彼を放っておくことは

 

彼が役立たずだと言っていることになるのでは…?


と再び不安になりました(*_*)

女の私の考えでは

 

男性の「女性の役に立ちたい思い」が

 

キャパを超えて空回りしちゃってるのかなあと

 

思ったりもするのですが

 

一体こういう時男性の心の中で何が起こっているのでしょうか?(*_*)

なるほどーーーー

 

彼が言っている

 

「疲れたから一人になりたい」って言っているのは

 

本音だと思います。

 

本当に疲れているんだと思います。

 

 

なので

 

もっと私のして欲しいこと要求しよう

 

もっとワガママ聞いてもらおう

 

なんなら来週からハワイくらい連れてってもらおう

 

 

それくらいワガママ言ってください

 

彼の疲れたを真に受けて

 

理解してはぜっったいにダメです。

 

 

そんなに疲れているなら

 

仕事行き詰まってるんじゃないでしょうか?

 

大切なあなたをほっぽってしまうくらい

 

仕事が大変なら

 

彼の体調やメンタルが心配です。

 

そんな彼を蝕むような仕事なら

 

仕事を手放してもいいんじゃないでしょうか?

 

世の中もっと彼が生き生きできる

 

仕事たくさんあります。

 

 

彼が疲れたと言ったら

 

もっとワガママ言うチャンスです

 

 

うざがられるけど

 

めんどくさがられるけど

 

愛する彼のため

 

何より大切な自分のために

 

もっとうざくしてやりましょ。

 

 

それでも彼が

 

ぐちぐち言ったり

 

私を大切にしてくれなかったり

 

私を理解してくれないなら

 

そんな男性は

 

こっちから御断りして

 

そのまま

 

そのつまんない仕事と仲良くしていてもらえばいいのです。

 

 

さっさと次行きましょう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる すでに半数以上お申し込み頂いています♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ