好きな事にお金を使っているのに、お金がたまらない理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

好きな事にお金を使う

 

好きな事をする

 

自分を大事にする

 

そうするとお金がたまる

 

お金が集まってくる

 

 

でも

 

なかなかうまくいかないという人もいます。

 

 

好きな事にお金を使っても

 

うまくいかないのは

 

自分以外の人が幸せになっていないから

 

自分だけにしか与えていないから

 

自分の中にしか留めていないから

 

 

好きな事って自分から

 

溢れ出てくるもの

 

 

溢れ出てきたものを

 

誰かにプレゼントできたときに

 

初めて自分が満たされる

 

 

お金を使って

 

自分だけで終わるから

 

そこまで

 

 

見返りを求めて

 

お金を使うわけではなくて

 

自分にお金を使ったら

 

いつのまにか

 

応援されていたっていうのがいい

 

 

だから

 

正解は人それぞれ

 

 

なんでもいいけど

 

正解は自分で見つけるしかない

 

 

うまくいかない人は

 

正解はどこかにあるって

 

いつも探している人

 

 

うまくいく人は

 

自分の中に正解を見つけられる人

 

正解を自分で作れる人

 

自分で自分を応援できる人

 

 

お金がたまらないって思ったら

 

自分の周りに誰がいるかよーくみてみるといい

 

 

自分がその人たちを

 

自分の好きな事をして

 

喜んでいるかどうか

 

 

もし喜んでもらえないなら

 

喜んでもらえる場所を

 

探すのが自分の仕事

 

自分を大切にするということ

 

 

自分のわがままが

 

相手に受け入れてもらえて

 

喜んでもらえる

 

そんな世界がもうそこにあるのです。

 

 

「世の中は常にやさしい」 by 心屋仁之助

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく<起業スタートのためのコース>です。
最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第3期の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!
続々お申し込みいただいてます♪
◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪
次回2期は夏頃開催予定


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  
  
  
コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!  
ここをクリックしてね  
  
★コバへのお問い合わせは  
ココをクリックしてね