心屋塾マスターコース68期2日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 

今まで半分の自分で生きてきた

 

魅力も才能も愛情も半分の自分

 

片側だけの自分が正しいと思っていた。

 

片側だけの自分が愛されると思っていた。

 

 

でももう全部許そう

 

もう一つの自分も愛してあげよう

 

 

嫌ってきた自分

 

ない事にしてきた自分

 

隠してきた自分

 

そちらの自分も愛してあげよう

 

 

ポジティブな自分だけでなく

 

ネガティブな自分も許してあげよう

 

大好きって言ってあげよう。

 

 

今の自分を嫌って

 

自分を変えようとするのではなく

 

今いる自分を

 

丸ごとそのまま愛そう。

 

 

きっとそこに

 

なってみたかった自分

 

未来の自分が待っていてくれている。

 

 

それに気づく旅が始まりました。

 

 

来月またみんなに会えるのが楽しみです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく<起業スタートのためのコース>です。
最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第3期の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!
続々お申し込みいただいてます♪
◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪
次回2期は夏頃開催予定


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  
  
  
コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!  
ここをクリックしてね  
  
★コバへのお問い合わせは  
ココをクリックしてね