次回のセクシュアリティスクールのお知らせ♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

10月から始まった半年間のスクール

 

心ほどけるセクシュアリティスクールが

 

修了しました。

 

 

 

セクシュアリティを学ぶということは

 

自分の性を知ること。

 


性はただ

 

女性、男性と

 

別れているわけではありません。

 


人の数だけ性が

 

あるのです。

 

 


今まであなたが息苦しかったのは

 

自分に合っていない性を

 

押し付けられていたからなのかもしれません。

 

 


このスクールを通して、

 

自分の性を見つけたこと。

 

そして、これからも見つけていくこと。

 


それは

 

もう一度自分の人生を生き直すこと。

 


自分の中にあった輝きを

 

自分の手で取り戻すこと。

 


 

今度は

 

このセクシュアリティを

 

広めていく仲間になってね。

 

 

 

カウンセラーとして

 

セミナー講師として

 


このセクシュアリティスクールを通して

 

自分の人生を生きなおしたあなたが

 

ただそこにいてくれるだけで、

 

 

周りの人がどんどん

 

輝いていけるのです。

 

 


そんな仲間を増やしていきたいのです。

 

 


コバはみんなのこと

 

ずっと応援しています。

 


卒業おめでとう。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

IMG_20170323_223552857.jpg

IMG_20170323_234305355.jpg

IMG_20170323_223609067.jpg

 


 

【次期の心ほどけるセクシュアリティスクール開催について】


たくさんお問い合わせをいただいている
次期の「心ほどけるセクシュアリティスクール1期」についてお知らせです♪

◆1期の開催日程


1日目:6月22日(木)
2日目:7月20日(木)
3日目:8月24日(木)
4日目:9月21日(木)
5日目:10月19日(木)
6日目:11月16日(木)


時間:13:30~18:00


場所:ジャージコバセミナールーム
受講料:未定(近日中に公開)
 

◆今後のスケジュール
・4月29日(土)頃 一般募集開始
 
 
◆その他お知らせ事項

・内容は変更になる場合がございます。


・確定の内容については、募集開始までもうしばらくお待ちください♪


・次期の情報は、このブログと
 コバのメルマガで、随時お知らせするので、
 チェックしていてねーーー!