”心が喜ぶこと” | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

先日、

カウンセリングしてきました!



ひとって
こんなにも
ギュッと

寂しい… を

握りしめてるんだなぁって



理不尽なことされてても
その人がいなくなって
ひとりになることを思ったら

自分が理不尽なこと
されても仕方ない理由を
ちゃんと見つけてくる





でもね
理不尽なことされてるって
自覚しているわけだから


もう自分で気づいてる

心が
もっと大切に扱われたいって




そこをゆっくり

時に衝撃をもって

わかりやすく紐解いていく


頑なだった心が
目に見えて緩んでいく

自分の本当の気持ちに
気づいて目が輝いていく


ジャージコバの起業支援に

来てくれた方には

カウンセリングの方法をお伝えしています。


4ヶ月4回という

限られた時間ですが

ちゃんとお伝えしています。


もっとカウンセリングを身近に感じて欲しいから

もっとカウンセリングの敷居を低くしたいから

もっとカウンセリングで人生を楽しんで欲しいから

心屋塾をベースにした

ジャージコバ流カウンセリングを

どんどんお伝えしています。