◆潜在意識を使って人生を変えてみたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

潜在意識って聞いたことあるし

潜在意識を扱った本を読んだことあるし

なんとなく知っているつもりだけど

結局自分には関係ないと思っていませんか?


仕事も恋愛も

お金もパートナーシップも

潜在意識を使えば

なんだかうまくいくみたいだけど

結局どうしていいかわからなかったりしませんか?


素敵な未来をイメージしてみたり

ネガティブな考えをやめようとしたり

好きなことやりたいことやってみたり

それなりにやってみたのに

全然効果がなかったりしませんか?


って

これちょっと前のコバ自身のことでした。


潜在意識なんてもの

うさんくさくて

はったりでしかなくて

使えないものだと

ずーっと思っていました。


でも今のコバがあるのは

多分

というか

間違いなく

潜在意識ってやつのおかげだと

思っています。


潜在意識ってやつを

使おうと思って使っていたわけではなく

結果的に使っていた感じなので

自分がどうやってうまくつかっているか

それを

なんとかうまく伝えられないかなって

思っていたのですが

この度

真由ちゃん

コラボでスクール開催して

その潜在意識の使い方を

惜しげも無く公開していきます♪


奇跡を起こして素敵に輝く「ミラクルレッスン」


ミラクルレッスンでは

潜在意識を活用することで

何故願いが叶うのかということについて

お話をしながら

ミラクルを体験していきながら

幸せの底上げを行っていき

自分が望む未来を創造できるように

レッスンしていきます。

詳細お申し込みはここをクリックしてね♪


ジャージカウンセラーのコバでした♪