◆夢を叶えるとか好きなことをして生きていくって | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

夢を叶えるとか

やりたいことをやるとか

好きなことをして生きていくって

たぶん

洗濯物を乾かすのと同じ感じだと思うんです。


よく晴れた日に干せば

よく乾くし

雨の日に干しても

洗濯物が濡れるだけ

風通しの悪いところに干せば

なかなか乾かないし

いくら晴れていても

すぐには乾かない。


晴れた日に

ちょっと早起きして

気持ちのいい空気を吸いながら

シワを伸ばして

乾きやすいように服を並べて

物干しにかけておく

ちょっとめんどくさいけど

それが楽しめるといいですよね。


あとは

テレビを見たり

ゴロゴロしたり

本を読んだり

何かをしながら待つだけ。


たまには途中で裏返したりするかもしれないけど。


そして乾いたら取り込んでたたむ。


そんな難しいことではないけど

忙しかったり

あせってたり

心に余裕がないと

つい

雨の日にほしちゃったり

まだ乾かないって何回も確認したり

取り込むの忘れてしまったり

そんなことをしてしまいます。


さてあなたは

朝起きた時に何をしていますか?


ジャージカウンセラーのコバでした。


{B6A86312-D5C4-4EC9-8D1C-191EF4440DCA:01}



今日もいい天気だったなーー♪


◆コバの起業支援を受けてみるゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー自分らしく輝けるカウンセラー活動と一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?
あり方を変えて自分らしく起業できる講座 次回開催は来年です
ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー の詳細はココをクリックしてね

コバの起業支援第2弾IT・ブランディング講座 次回開催は来年です♪
ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座の詳細はココをクリックしてね


◆一生困らない愛情とお金の引き寄せ方頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ
恋愛運にも金銭運にも見放されていると感じる
恋愛には恵まれているけど、いつもお金に不自由している
お金はバリバリ稼いでいるけど、ステキな異性との出会いがない
恋もお金もそこそこだけど、大満足ではない
もしそんな悩みを抱えている人にぴったりのワークショップです。
次回開催調整中です
頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ Special versionの詳細はココをクリックしてね
まりあからのメッセージ♪


◆コバオリジナルセミナー・ワークショップアナタの恋愛・パートナーシップを邪魔しているジャマモノの 「正体」 を見つけ出し、そのジャマモノを 「撃退」 し、自分らしい恋愛・パートナーシップを見つけるお手伝いをします。(*^ー^)ノ
コバが考案したものをとーってもステキな講師が開催する講座です♪


◆コバプロデュース/オススメのイベント※更新しました!
起業支援セミナーに参加してくれたメンバーがステキなイベントを企画しています!
あなたのアンテナにピンとくるイベントはどれですか?
ココをクリックしてね

★魔法の言葉Live
今のあなたにピッタリなカウンセラーに出会えます。
魔法の言葉Live@恵比寿 vol.43の参加申し込みはこちら

★ジャージカウンセラー事務局サポート第1弾♪ekuboさん
ステキなイベントを随時開催していますので要チェックです♪
ココをクリックしてね

★Mariko's Beautiful Training
自分本来の輝き、美しさを取り戻すトレーニング


◆コバのオリジナルカウンセリングスクール開催中プロフェッショナルマスターコース第1期修了しました♪
1期生は今後プロフェッショナルマスターコース初級セミナー認定講師として活躍してくれます!
プロフェッショナルマスターコースがどんな感じかは
ココをクリックしてね
第2期は年明け開催予定です♪


ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガを発行しています♪
メルマガの購読申し込みはココをクリックしてね

コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!
ここをクリックしてね

★コバへのお問い合わせは
ココをクリックしてね

またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね