◆9月京都で起業支援やります。1席あります♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業支援グループコンサルティングを

9月京都で開催します。


ありがたいことに

毎回満席となっていて

ご参加くださった方々の中には

関西、愛知、北海道などなど

遠方からお越しくださった方も

いらっしゃいました。


ホント嬉しい限りです。


9月は東京を飛び出して

京都で開催致します。
(9月の東京開催は満席になりました!)

場所はこんな景色が見えるお部屋です。




京都の景色を楽しみつつ

自分の未来を一緒に探しにいきませんか?


カウンセラーとして起業するためのグループコンサルティング

ライフワーク発見:ムリな頑張りを捨てて、ワクワクするライフワークを見つけます。
起業支援:自分らしいビジネスモデルの作り方、お金について(確定申告、管理方法など)、カウンセリングだけでなく自分らしいメニューの作り方
ITサポート:パソコンの基礎知識、受付フォームの作り方
その他
・自分が本当にやりたいことをやっていると、人が集まってくるコツ
・クライアントがあなたに会いたいって思ってもらえるコツ
・カウンセラーのためのメンタルサポート、カウンセリング
・魅力的なブログの書き方
・事業計画:手元にお金を残すための考え方(これを知らないとお金のことばかり心配して、本業に身が入らないですよ)
・自分らしさが出せて、来た人に喜んでもらえるセミナー、ワークショップの作り方
・専門分野の設定について
「やりたいことをみつける」「自己肯定」「子育て」「お金」「恋愛」「人間関係」「セクシャリティ」など多彩なテーマでお話会、ワークショップを開催してきたコバだから言えるあなたらしさ、チャームポイントを見つけます。
・心屋塾マスターコース講師のコバが語るカウンセリングの本当の価値について
などなど
この中から聞いてみたいことをドンドン質問してくださいね。
もちろんこれ以外の質問されても大丈夫ですし
コバからも大切なポイントをお話させて頂きます。

今まで1:1で実施してきた個人コンサルティングを
グループ形式で開催いたします。

いざ、カウンセラー、セミナー講師として活動しても
何から始めて良いかわからないし
活動を始めているみんながどうなっているか気になりますよね。
グループ形式でコンサルを行うことで
参加者同士が刺激し合い
新しいアイデアが浮かんだり
コラボでイベント開催に結びついたり
どんどんあなたのカウンセラー活動が加速していきます。

今すぐにはカウンセラー活動を始めないけど
今から何か準備していきたいって方でも大丈夫です。

自分らしく輝けるカウンセラー活動と
一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?



カウンセラーとして起業するためのグループコンサルティングの参加申し込みはこちら

日時:9/13 13:30~16:30
場所:ウェスティン都ホテル京都
参加費:¥28,000


お会いできるのを楽しみにしています。


ジャージカウンセラーのコバでした。




image