自分らしく生きられる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しむをお手伝いするコバです。

周りから仕事ができないやつだと思われる。
友達と話していても面白味の無いやつだと思われる。
あんな人にはなれない。
説明ベタで自分の考えや思いを上手く伝えられない。

だから
みんなをイライラさせている。
それを感じて
自分のことをイライラしてしまう。
落ち込んでしまう。

でもそれは、その人が
ダメな奴
できない奴
だからでは無いです。

たまたま周りの人の価値観に合わなかっただけ。

周りの人は周りの人の価値観で物事を判断しています。

ネガティブなことを誰かからいわれたら、そんな風にも見えるかなとそれ位に考えておくのが丁度いいですね。



よかったらぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

読者登録してね

9月16日 13:00 心屋オープンカウンセリングに参戦!
こちらから

美味しいケーキを食べながら自分の好きなところを見つけるニコニコ
こちらから