The Bride and the Groom | こばやんのタンタン譚

こばやんのタンタン譚

どーもこばやんです
そのとき浮かんだ一期一会の思い、ぼんやり考えてきたこと、たまにときめいた音楽のことをつらつら書き連ねます
よろしくです(^^)

みなさんこんにちは。




Kobayoungです。




その日、
ふたりは「+」の下でひとつになり、
永遠の愛を誓う。




周りの人々の祝福を受けて、
その街で一番の主役になる。






ブライダル、結婚式(洋風)のことですね。




ぼくがいつも仕事中に聴くラジオでも
リスナーさんたちの結婚と挙式のご報告を
毎日耳に入れます。




花嫁と花婿、
牧師とコンシェルジュとシェフ、
ご親戚とご友人と知人の方々、
みんなで作り上げる特別な空間は
本当に幸せなものでしょう。




ぼくは結婚式に出席したことが
まだないのですが、
きっといい匂いがすると思います(笑)。




リアルな体験談は
何人もの知人から聞いていて、
グレーなこともお伺いしていますが、
まあそれもひっくるめての
「しあわせ」だと思います。






本題です。




何回か前に
推しに大きな転機が訪れたことを
このブログで書きました。




Luminousのひとり、
高橋香緒里さん(かおりさん)が
ご結婚により今年いっぱいで

Luminousを卒業するとのことです。




かおりさんのお誕生日の5/8に入籍し、
10/9に挙式を挙げたそうです。




かおりさんと旦那さんを主役に、
Luminousの残り3人

橋本朗子さん(あっこさん)
村田ゆう子さん(ゆうこさん)
石原陽香瑠さん(ひかるさん)

が祝福のミニコンサートを
開いたそうですね。




ぼくはTwitterやInstagramで
アップされた情報を確認しただけなので
わかっていることはかなり限定的ですが。




かおりさんが
相変わらずの大食いっぷりを
発揮したことは
お耳に入れております(笑)。




ということで、
ぼくが生かおりさんを見られるのは、
きっと10/27の
「Luminous × 227」コンサートが
最初で最後
になるかもしれません。




会場のサイトを見ても、
かおりさんにプレゼントを贈って
いいのかどうかわからずに
困っております。




よいのであれば
ぼくの挑戦も兼ねて
ブーケを贈ろうと思うのですが、
ご自宅がキャパオーバーになるかな(笑)?




もちろん家族、友人、歌の先生等に
プレゼントを贈ったことはありますが、
なかなか会えない推しに贈るのは
また重みが違いますから。






Luminousが一時的に
3人になるのは、
正直言って寂しいです。




だけど、
どうすればご自身の人生が
もっと幸せになるのか、
無数の選択肢がある中で、
かおりさんは旦那さんと愛を育むことを
選んだということです。




人生は一度きりですので、
精一杯食べて歌って笑って、
愛の炎を灯し続けてほしいですね。




心からお祝い申し上げます。




Bon mariage!




Kobayoung