1860,舞浜2 | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!







小林 雄二です。






1人外に出ていたスタッフ。





その方がなんと・・・・・。






電車に向かって手を振っていました。






これには本当に感動しました。





ディズニーランド物凄い!!

と鳥肌です。





たった1人で外で対応しているにも関わらず

本当にディズニーで働いていることに誇りを持っているんだと。





手を振らなくても

はっきり言ってなんの問題もありません。




電車の僕はなにも思いません。



というか

気づくかすらわかりません。




それでも手を振って見送る姿勢。

本当にすごいなと感動しました。






こんな言い方したらよくないかも知れないですが

費用0円です。




それでも口コミが広がります。

僕のブログでいえば毎日数百人の方が見ています。




他にも同じことを書いている人がいれば

その何倍の口コミです。






そのスタッフの方がしたことは

手を振っていただけです。





でも

その裏側にあるものに感動しました。