お知らせ!&負けんな漫研! | 小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~!

小林竜之です!


まずはみなさんに重大なお知らせ!!

Android版、Mobage版の
配信が開始となったアプリゲーム  
「ノラガミ~神と縁(カミトエニシ)~」のOPテーマソング
「夜ト光(ヨルトヒカリ)」を小林竜之が担当させていただきます!!
新曲です!!NEWアップ


ありがとうございます!待ちに待った解禁!
しかもノラガミ!
とっても嬉しいです。
また新しい子供(持ち歌)が誕生しました!


まだiOS版がリリースされていないので、
僕も未プレイなのですが、OPムービーを見せていただいて、鳥肌が立ちました!とても素敵な楽曲に仕上がっております!


僕、よく携帯のゲームをやるのでアプリゲームの主題歌を担当させていただけるのも嬉しいです爆笑


神と縁、略してカミエニをプレイする皆さんが、夜ト光を聴いて更にゲームを楽しんで頂けると嬉しいです♪

絶対に!ライブで歌いたい。

その願いが叶うよう、がんばりますっ!(*^^*)


スマホをお持ちの方は、ぜひダウンロードして
遊んで、OPムービーも見てくださいねっ音譜

宜しくお願いします!

公式サイトはコチラ↓

http://www.sakurasoft.co.jp/noragami/sp/




そして!!
昨日は、人生初舞台!

SOLID STARさんの「負けんな漫研!」
にゲスト出演させていただきました~!!



しかも、昨日が千秋楽…。
個人的にはかなりプレッシャーもありました(>_<)!


でも!出演者のみなさん、スタッフのみなさんがとても親切で、楽しく1日終えることができましたっ!


会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

稽古や、本番を通して出演者のみなさんのお芝居もじっくり見ることができたし、舞台の上でお芝居をすることは
自分にとってかけがえのない経験になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



僕は、漫研と対立するテニス部のエースの役をやらせていただいたのですが、
⚪︎年かぶりに、制服を着ました!(笑)
すごく嬉しかった……なんていうかもう
楽しかった!


出演者のみなさんと沢山お写真を撮りました♪


{171DC0F8-6438-4C7F-9936-87DACFB35D2C:01}

☆角田岳さん・正田貴美佳さん☆

{C89EDA78-8253-4BC8-82FE-AA6495E3DA8B:01}

☆勇士武範さん☆

{0917D3A4-12AF-4AF9-B2D3-3642E89843B6:01}

☆田中宏輝さん☆

{D1BF93F9-B8B3-469D-8D28-776F9B91A03F:01}

☆東野竜也さん☆


{9DF905FE-7493-4F22-BF65-B295A3D5242F:01}

☆清水一希さん☆


{E217511B-29B8-46D8-B66F-B96115930DCB:01}

☆大貫彩香さん☆

{38BE1726-3503-4886-A75B-E657FCED4D6A:01}

☆西岡大輔さん☆


{7AD6D252-5362-4A2A-B43C-C087E1ECA775:01}

☆片岡沙耶さん☆


{B9521A53-3912-4755-ADE7-6119E857ED76:01}

☆三平壮悟さん☆

{18238791-A124-443E-B6EF-7C5FB3C09B93:01}

☆鈴木琴葉さん☆


{9276BCFB-96A0-4EA6-917C-A3E6744AF480:01}

☆橘希さん☆


{4EFD67B0-F62E-4C2A-94D6-765BBAB3DE48:01}


☆内藤秀一郎さん☆

{69EF8644-0440-483A-BCBD-5D694F2AC825:01}

☆小沼将太さん☆


{FC9EEDA8-F41E-43D9-8136-067DF7CDE97C:01}

☆村上幸平さん☆

{758EAD77-F1DB-429C-A564-AEC87160768C:01}

☆宮崎理奈さん☆



みなさん本当にありがとうございます~!!(*^^*)



15枚までしか写真載せられんの知らなかったよー( ;  ; )でも、それ以上写真は撮ってるから
またTwitter(@koba_tatu)でオフショット紹介しますね~♪


そして、もう一つお知らせ!

僕も研修生として毎月出演させていただいております、ニコニコチャンネルのライブダムカンパニーのお知らせ♪

FUNCTION6chから福原香織さん、涼宮あつきさん、DRAGONさん、ハッカドールから高木美佑さん、山下七海さん出演する『ライブダムカンパニー #7』が10月31日より配信開始!
放送はこちらから見れますのでチェックお願いします!
⇨ http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany

また11月配信分には、『ラブライブ! サンシャイン!!』国木田花丸役の高槻かなこさんの出演が決定です!

お便りも現在募集してるので皆さんどしどし送ってくださいね!

僕がアニソンカヴァーをする
こばたつ炎のリクエストもお待ちしておりますー!(*^^*)♪


ではでは♪また更新します!



竜之