みなさん、こんにちは!


小林竜之です♪



今日は、みなさんに重大発表があります!


なんと……





2月6日公開予定の映画


新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現-

の主題歌を小林竜之が担当させていただくことが決定致しました~!!アップキラキラ



曲のタイトルは、
「Chase for Dream」です!





うおおおお!
やっと言えました~!!

劇場版の主題歌ですって……
凄い( ;  ; )
本当に嬉しいです!ありがとうございます!



頭文字Dといえば、
僕がまだ幼い頃から原作コミックス、テレビアニメが放送されていて、
幼心に、憧れを抱いてゲームセンターにある
頭文字Dのカーレーシングゲームをやったり(MTの方は難しかった記憶があるんだよねっ)
してましたし、
とても歴史のある、たくさんの方に愛され続けている作品なので、
主題歌が決定した時は、ほんとうにびっくりしました…!光栄です。



新曲が生まれること自体、とても感動的なのに
タイアップが、頭文字Dの劇場版主題歌なんて…

今は、嬉しさ半分プレッシャー半分。みたいな心境です。



曲の話がまだだったのでさせていただきますと

歌わせていただいた「Chase for Dream」は、
頭文字Dの世界観にピッタリの
ガツンとくるスピード感のある楽曲です!
今まで歌ってきた楽曲の中にもないタイプ。

男同士の走り屋の、真剣勝負、ぶつかり合いをイメージしつつ、夢を掴み取るのは自分!という強い意志を持って歌い方のニュアンスも合わせてみました!!

歌詞も、頭文字Dのイメージに合う、言葉が飛び出してきそうな疾走感のある詞になっておりまして。
なんと、今回は割と横文字が多めです!*(^o^)/*
至る所で日本語と英語の融合。
こちらも、今までになかった試み!!
かっこいです。


今回は、振り付けも付けて踊ったりもできそうなイメージ。

新しいこと尽くし!



こうして、2015年が終わろうとしているこの時期に、みなさんに新しいお知らせをすることができて、本当に嬉しいです!


劇場公開は来年の2月ということですが、
たくさんの方に「Chase for Dream」を聴いていただきたいです。



新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現- 共々、
主題歌
「Chase for Dream」をどうか、宜しくお願い致します!


詳細は↓コチラ↓のHPを見てくださいっ!





さて、情報解禁させていただきましたが

今週末の13日は、鈴木このみちゃんと一緒に
幕張メッセで開催されるアニメJAM2015の夜のポップステージに出演させていただきます\(^_^)/


恐らく、今年最後のLIVEになると思うので
全力でパフォーマンスしたいです♪

FAIRY TAILに感謝の気持ちを込めて☆
 
みなさんにお会いできるのが今から楽しみです!
当日は、一緒にフェアリーテール!叫んで下さいねっ!(*^_^*)




それと、これはTwitterで発表させていただいていたのですが、

テレビ埼玉他で放送中の番組「モテ福」に新従業員として出演させて頂けることになりました!!(^O^)♪


{897A2FAF-B526-46C8-914C-0D55EF5D2612:01}

{65E8EF30-3F2E-4F3D-A508-3A6B869B7677:01}


写真は、
同じタイミングで新従業員になった
仲村宗悟くん!あと、女将と♪(^O^)


初のバラエティで、いろはもわからずですが、先輩方のトークなどを見聞きして、勉強していきたいです!

従業員のみなさんは、素敵な方ばかりなので
先輩方と楽しく、ゆるーくモテるために頑張りたいと思います!(笑)


先日も収録に行ってきたのですが、
妖精も決まりましたっ(≧∇≦)そちらも、お楽しみに~!!


ぜひチェックして下さいねっ♪








いっぱい書いてしまった~!最後まで読んでくれてありがとう!

今年も残り僅か。悔いのないように過ごしていくぞーっ




ではでは!また更新しますー!




竜之