【コストコ】ロードショーでようやくゲット出来たMEYERのフライパン通常より56%オフ?? | 夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

K(夫)とS(妻)のふたりの生活。
2018年7月からゆるい糖質制限ダイエット開始。
主にコストコ購入品やSのダイエット、アウトドア、ゆるい2人の日常を綴ります。

こんにちは看板持ち

今月からパート社員ではなく、
専業主婦。
感無量っす。
多分また働くと思うけどw、
今本当に忙しくて。

例えば
副鼻腔炎で日帰り手術したり。

念願のキャンピングカーがきたり。

更年期症状が如実に出てきたり。
 
備忘録として書けたらいいな。
特に今副鼻腔炎手術後真っ只中w
あの不便さは一日で終わったけれど、
本当に侮れないわーと思った。
(脳ドックで判明w)
でも、これって歯性副鼻腔炎なんだ。
歯もいずれ落ち着いたら最強だよ!
後はダイエットだよ!
(いまだ続くwwww)指差し指差し指差し





この間も、守山コストコに
行ったんだけど
ロードショーでさ、
つつつ、ついにMEYERフライパンに
出会えたのよ!wwww
(射水だと中々来ない( ;∀;))


購入したのはコレ↓
20㎝のフライパン

 
 
 
開けてみる↓ 裏面きれい~キラキラ
 
 
取っての部分がオシャレ↓
 
 
 
 
57円のボールペンとの比較w↓
 
 
IHに使えるかが必須条件↓
 
 
使うのが楽しみグラサンハート
 
 
使ってみた(画像なし)
火の通りが早くて、とても良い!

四角いフライパン購入しようと
思ってたんだけど、
20㎝なら、小さいし丸いほうが
色々使えるしなーと。
(スタッフさんと相談w)

本当はさ、パステルカラーの
蓋つきのフライパンもあったのよ。
でもまずは、こっちにした。
こちらの商品3128円。
56%もオフだってよ!!!ポーン


んでパステルカラーのほうは70%くらいオフだったよ!!!!
(スタッフさんが調べてくれた)

大きくなればなるほど、
重いのがちょっとね。
20㎝は重さは
あまり気にならなくて良い!

いや~良い買い物したわ~www
料理頑張って作ります、ハイカップラーメン
 
 
 
 ⤴
楽天で安く売ってる!ポーン
 
 
*
久しぶりだからまだ書くw
 
6月はここ数年で
一番禁酒した月じゃないかな?
15日も禁酒したわー--お祝い
 
抗生物質飲んだりしたから
必然的にだけどwww
よくさ、禁酒したら
むくみが取れたとか
痩せるとか聞くけど
Sには利かないだろうなーって
思ってたのよ。

で・も・・・

おいで
ほんと浮腫みが取れた。
「あれ?痩せた?」って
ホントに言われたwww
(1人だけだけど)
(特に痩せてないけどw)
 
なんか禁酒も頑張ろうと思う。
Kのお休みに合わせて
また元気になったら飲むと思うけど
今までの数十年のように
毎日浴びるほどは飲まない!←

アルコールの代わりに
強炭酸飲んでるからねwww
勧めたら
飲み始めて、なかなかよいって。
自分じゃどうしようもない時は
病院行ったり、飲み薬飲んだり
友人と分かち合うの、大切w
 
Sの最近の症状は
この暑さってのもあるかもだけど
首から汗がダーーーーーー!!!!!って出ることかなw
 
あと女子日が2か月飛んでる。

おかしなことでも何でもないね。
女性として当然の事だものねキラキラ
気長に乗り切ろう~サーフィン