【コストコ】DHAフィッシュソーセージを買ってみた、そして起こった初めての経験 | 夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

K(夫)とS(妻)のふたりの生活。
2018年7月からゆるい糖質制限ダイエット開始。
主にコストコ購入品やSのダイエット、アウトドア、ゆるい2人の日常を綴ります。

こんにちはニコニコ

あんなに待ち遠しかった⁈、有休消化。
本日から本格的に始まった電球

さて。
前々回にコストコで購入した、
「フィッシュソーセージ」。
2本x10袋入りで1098円。


1本50gあたりにDHAが780㎎入っているのがウリなんですね。
どれだけ多いかわからんが、
それにひかれて購入したエスwww


本当、緊急時に助かるw
小腹空いたときもw
 
 
1本50gだから丁度良い大きさ。
(大きすぎない)


んで事件は起こった。。。。

このソーセージの
写真撮って、色々してたら
「あつっ!!!」
メラメラメラメラメラメラ

なんだ????
熱い?
いやいやいや
冷たかった?
のか?????

と、自分の触感を疑ったw
 

でも親指が熱い!


恐る恐るソーセージ触ったけど
なにも感じずw
ソーセージでは無いか。

はは~ん。キメてる
犯人はわかった。
 

 
犯人は。。。。
チミダ!!!!物申す
そそ、この「鮮度保持剤」ってもの。
これが熱くなってた、驚くほど。
初めての経験だったわ~www



これって、
食品の包装容器を開封すると、一度に大量の酸素が流れ込んで中の鉄分が急激に酸化し、発熱することがあります。
これは一時的な現象ですぐに冷めます。
みたいだから、特に問題なし。

購入される方、
お気をつけくださいマセ。



お味のほうは美味しいし、
Kのお弁当のおかずが少ない時とか
大活躍w
4つくらいに折って(切らないw)
ボーン!と入れるwwww
 
またリピありです飛び出すハート
出来たらクーポン欲しいw
楽天にも売ってる↓