お、終わっちゃう | Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

ジャズスタンダードを愛するうた歌い。

ブログ更新もなかなか出来ぬまま

あっという間の年末です。

生きてますよ!(笑)

ありがたいことにね、

忙しくさせてもらってます。


春から音楽活動休止に入り、

ちょうど入れ替わりに

長年密かに続けている

副業?が忙しくなり

毎日健康に充実した日々を

過ごしております(笑)。


昔から 歌うだけじゃ飽き足らず

どんなに反対されても

やりたいこと意地でも全て実現させてきた

そんな無茶苦茶な生き方ですけど

だからこそね、今が充実です。

真面目に無茶苦茶してきた

そのすべてが活きてるんですよ。







人生は短い!

限られた時間を少しでも楽しく

生きたいじゃん?(笑)

だからね、今を大切に歩くのみ!

ホント、幸せもんだグラサン


この年末はゆったりだけど

年明けからはまた忙しくなりそうなので

今のうちに充電です〜。



そう、

まもなくクリスマスということで

2年前の演奏ですが

1曲アップしましたよ。







皆さま、どうぞ素敵なクリスマス

そして

穏やかな年末年始をお過ごしくださいね♪