日経ミューズサロン | Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

ジャズスタンダードを愛するうた歌い。

1年振りの日経ミューズサロンコンサート
昼夜2回公演終了!楽しかったー!


昨年に引き続き、
厳しい状況下での開催でしたが、
ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!






ボクは約4ヶ月振りの
有観客ライブだったので、
お客様からの拍手が心に染みましたよ。
またメンバーの
繊細で濃密なサウンドに包まれ、
はぁ〜オレ生きてるっ!
ってしみじみと(笑)。






体調を崩して(コロナじゃないよ笑)
出演できなくなってしまった
P.田窪寛之くんに代わり、
急遽代役を務めてくれた
P.佐藤浩一くんが また
美しく素晴らしい音で支えてくれて、
もう心を鷲掴みにされました!

浩一くん、ありがとう!!






これで今年も夏が終わったな。
また来年も元気に皆さまと
日経ホールでお会いできますように。