自粛ライフ | Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

ジャズスタンダードを愛するうた歌い。

どーも、無職の小林です。


普段からあまり出歩かないし

人とも交わらないので、笑

いたって普段と変わらないような日々。

昼夜逆転もいつものこと、

曜日感覚はかなりグチャグチャ。

あと違うのは無職ということだけ。涙

いまのところ健康であることに感謝する

そんな毎日ですよ。




撮るよねー



自慢の体幹が崩れると困るので

プランクとストレッチは毎日やってます。




そして収入ないのにネットショッピングは

マズいです。

ドリフ大爆笑のDVD BOX

またポチっちゃいました。笑

案の定、入荷待ち。

皆さん、しむけんさん追悼ですね。




ふと、しばらく会えてない

バンドメンバーのことが気になり

オンライン呑みこそしないけどね

グループトークで生存確認。


 
 




みんな生きてて安心しました。笑

いつ会えるのかな〜 

合奏したい。




月が大きく綺麗に見える

そんな、いつもと同じようで違う

春の日。