叔父バカな日々 | Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

Jazz Vocalist 「小林桂のある日」

ジャズスタンダードを愛するうた歌い。

{1521F12B-E3B8-485E-9D09-DF7F3B34ECED:01}



もぉ大変ですよ、叔父さんは
君たちがカワユ過ぎてね、
叔父バカ炸裂なわけ。

自分でもビックリよ 



{873ACD9D-3DF4-4DC5-BC45-CB7599329676:01}



台北に住む兄貴夫婦と姪っ子たち。
会うのは約10ヶ月振りだけど
どんどん進化する彼女たち

日本語、英語、北京語を
ちゃーんと使い分けてるぅヽ(*゚∀゚*)ノ

兄貴と台湾人の義姉さんとの共通語は
北京語と英語だからねひらめき電球

「アンクルK、これ見て!」
とか、もぉーードキドキドキドキドキドキドキドキ



{CD3C02BF-30E6-4B65-AFA8-7FC22B2573BB:01}



妹ちゃんもヒトっぽくなってw
色々興味津々

表情見てるだけで癒されるわ…音譜
ハァ……(♡∀♡)



{E68946B7-23F4-4469-9E32-F008E2D21EB0:01}



ピンクを見つけては
「Pink!」って教えてくれてね
もも色の季節に喜んでラブラブ

この子たちだけ可愛くて
他の子は特に興味ない…って
兄貴に言ったらね、
「叔父バカの典型」って言われたw



{BB258984-9933-4924-9384-C70AF452A317:01}



実家には久々に家族全員が揃って、
子供に犬とグチャグチャ入り乱れ

お爺ちゃんお婆ちゃんも嬉しそニコニコ


それではオマケに
リサちゃん1歳・初めてのレモン





リンクこちら⬇︎
BBS