突然ですが!

 

結婚7年目にして、子を授かることができました!

元気な男の子です爆  笑音譜

 

出産してからの3日は、感動してとにかく泣きまくってました~!

※3日前に産んだような文章になってしまっていたので直しましたあせる

 

新しい生命がこの世に産まれたという神秘。

大切な存在が増えたこと。

今は小さい命でも、がんばってこの世で生きていること。

嫁ちゃんが、僕では計り知れない苦労を越えて産んでくれたということ。

助産師さん、ナースさん、たくさんの人たちの尽力の元、生命が維持されたこと。

赤ちゃんの顔を見ていたら、自然とそんな事が頭に浮かんで、とにかく涙が流れていました。

 

ってな訳で!!

これからも介護ネタはもちろん、育児ネタの4コマもちょくちょく出てくると思いますが

どうぞ、よろしくお願いします!!ウインクキラキラ

(そもそも全然更新してませんが)

 

では早速赤ちゃん星

 

確かに自作できねぇわ!!

母の身体あっての自分!!

改めて父母に感謝なのでしたウインク星

 

 

 

※普段は介護4コマのブログです!

本も発売中★

ハードロック介護! ハードロック介護!
1,080円
Amazon

 

にほんブログ村 介護ブログへ