昨日、無事に講演会が終わりまして…

本当に、楽しくて幸せな時を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

 

講演会については、また詳しく記事にします^^

 

***

 

今日は、今月いろいろと載せて頂いた新聞の紹介をさせてください!

 

 

伊賀タウン情報YOUさん

以前、ブログオブザイヤー受賞の時にもお世話になったYOUさんです。

担当の方とは、今でもマネージャーか!というくらい(笑)、地元での活動のお世話になっています^^

 

 

フリーペーパーnavaさん

撮影にもこだわって、素敵な記事を書いて頂きました!

インタビューの着眼点が嬉しかったです^^

また、紙面とは違うところでもお世話になる予定です☆

 

 

中日新聞さん

-東海版-

-地元での記事-

(地域によって違いがあるようです)

色んなご縁で、まさかの!

東海地方全域の新聞に載せて頂けました!

新しく、本やブログのことを知ってもらえるきっかけになり、嬉しいです!!

 

 

読売新聞さん

一面に広告を載せて頂いています!

ついに全国区だー!!

昨日発売(西日本は本日!)の朝刊です☆

 

 

恥ずかしいのでふんわりモザイク入れさせてもらってますが(笑)、検索すると普通に見られる記事もあるので、気になる方は探してみてくださいね☆

 

では、次回は4コマの更新と、講演会の更新。

どっちがはやく仕上がるか、勝負だー!!ドンッ

 

 

このブログが書籍化しました!

本だけの描き下ろしも盛りだくさんの1冊になりました。

読んで頂けたら嬉しいです!

 

 

コバヤシ、小林みそ(嫁ちゃん・作画担当)へのご連絡は、お気軽にどうぞ!

アメブロのメッセージか、

こちらよりお待ちしております★

メールフォーム

 

(お返事がなかなか出来ておらず、すみません!全て、ありがたく読ませて頂いてます!!いつもありがとうございます^^)

にほんブログ村 介護ブログへ