今日は暑いくらいの1日でしたね。

 

3月は何と今までで一番ブログの更新が出来ませんでした。

とても反省

 

ご相談者様方々にも

「小林さん、最近ブログ更新していないので、心配していました」

と、ご心配のお言葉をたくさんいただき、申し訳なく思います

 

3月は本当、とても慌ただしく大変な月でした。

そして今までの人生の中でも大変に大きな変化があった月でした。

きっと人生で忘れる事の無い様々な事が起こった月でした。

 

こうしていろいろな出来事を通過して人生終えていくんだなーと、

生きる事って大変な事・・、と、最近はつくづく考えますショック

 

 

明日4月1日からは、5月分のカウンセリング受付開始です!

 

 

 

  小林由起子(スピリチュアルハーモニー)公式サイト