最近は気候が不安定です。

最近はやらなくてはならないことが多く、頭と体が追いつかない状況で、

つい後回し、、、にしがち。

 

反省しなくてはなりません。

 

でも、ちょっと動かしてみると、大きなチャンスに恵まれたり、

過去振り返り、行動したのとしないのでは、

運命が大きく変わった、と言うこともありました。

 

なので、行動がいかに大切か、と言うことは痛切に思っています...

 

 

今日のお話しは、「運気が上がらない人」です!


 

運気が上がらない人とは

 

 

私は運が悪い….

 

運気が上がらない....

 

と思っていませんか?

 


 

実は、運気が上がらないな、と思っている人は、

 

「運気が上がることをしていない」です。

 

やらなくてはならないことを後回しにしているとか、

誤解されていることをそのままにしておくとか。

 

 

「やるべきことに対して行動していない」
 

すると物事も対人も、こんがらがってしまい、

運気も下がってしまいます。

 

 

後回しにしているな.....

 

相手は勘違いしてるだろうな、誤解しているだろうな....

 

やらなくてはならないと分かっているんだけど....

 

そんな風に思ったら、後回しにせずすぐに行う、

対人で誤解が生じていれば、誤解を解く、話し合いをしてみよう、などと、
すぐに行動してみてください。

 

 

自分に必要なことすぐに行動できる人は、

運気はどんどん上がって行きます。

 

 

行動しないで知らず知らずにチャンスを逃しているなんてことは、

たくさんあります。

 

 

 人生は、「この人生をどう自分の行動でより良く作り上げてくか」

と試されています。

 

 

どんなに心の中で思っても「「こうなりたい」と思っても

行動しなければ、変化していきません
 

 

だから行動無しで運気は上がらないのです

 

行動するとさまざまなエネルギーが動き出します。

 

仕事、出会い、人間関係、などで、

たくさんの幸せも、成功も、作り上げることが出来るのです

 

 

よく、仕事運とか○○運、と言いますが、

運が良いのではなく、良い運を作り出しているんです。

 

その元となるものが、何度も言いますが『行動』です。

 

 

「あとで、やろう」

 

「もう少し考えてからやろう」

 

「明日にやろう」

 

「自信がついたら、やろう」

 

 

こうやっていろいろな理由をつけて「先送り」にすればするほど

自分の中でその物事に対する行動力やモチベーションは

どんどん下がってしまいます

 

結果何もせず終わってしまいます。

 

 

行動に至るまで重い腰をあげるのは本当に大変です

でも、物事には「いきおい」(瞬発力)がとにかく大切なんです。

 

その「いきおい」は、時間がたてばたつほど

薄くなってしまうから、いつのまにか、その時に考えていたことが

 

「まるで、なかったことのように」そのことには触れなくなってしまうのです。

 

鉄は熱いうちに打て、と言いますよね。

 

 

何かがうまくいかないときは

たいがい、すぐやらなきゃいけないことを、先送りにしていることも多いです。

 

行動しない人は、何年、何十年経って周りの環境が変わっても、

自分自身の気持ちが変わっていかないです。

すると、人生も変わらぬものとなります。

 

 

あなたの心(魂)は、自分自身の学びや課題のために、

何が必要か、と言うことを知っています。

 

なので、

 

「やってみたい・・・」

 

「興味があること・・・」

 

と思うことは、人生の課題に基づいて魂が

 

「それをやってみなさい」って教えてくれていること

 

 

 

行動を後回しにしない、とは、ある意味

「自分に厳しく」ならないといけないかもしれません。

 
特に辛いこと、苦しいことに対して行動しなければならない時は、

つい後回しになってしまいますものね。

しかし、嬉しいことでも楽しいことでも
辛いことでも苦しいことも、それら含めて行動経験することで、
人生は彩り豊かになり、人としての重みも増します。

 

するとあなたの周りに、良い人たちや、良い出来事、物事が集まり、

結果運気を上げていくのですね

 

  NEW月のご予約は満枠となりました

 

 

日時は下記予約枠カレンダーでご確認ください

 

 

チューリップオレンジチューリップ紫現在キャンセル空きは出ていません

 

 

メールスピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら

 

 

 

  小林由起子(スピリチュアルハーモニー)公式サイト