今日のお話「人を幸せにしたいと思う人へ」

 

 

『人を幸せにしたい』とか、『自分より人の為に』と思っている人もいると思います。

 

しかし、それは本音の本心でしょうか?

 

実は、人に何かをすることで、自分自身の存在意義を見出そうとしている事が多いのです。

ですので、他者のためではなく自分のため、と言う事になります

 

誰しも、みんな自分が生きるのに必死なはずですショック


まずは自分を大切にすることを考え、その延長上で

自ずとして相手を大切に出来るのだと思います。

 

人のために!と頑張る人ほど、

実は自分を大事にできていない人が多いのですねぼけー

 

人をとても大切にする人って、わざわざ「人の為に!」とは

思っていないと思います。

 

人を大切に出来る人は、自分自身を大切にしてるから自然に相手のことも

大切に出来ているのだと、私はそう思いますニコ

 

ですので、

 

自分を大切にしないと、家族もペットも他者も

大切に出来ないと思うのです。

 

まずは自分....

 

それには、自分の心が物質面ではなく、

精神面に満たされていないと駄目なのです。

物質的な豊かさでは精神面は満たされません

 

「自分を大切にする」

 

とは、なかなか難しいテーマでありますが、まずは、パッと思い返してみて

自分を大切にしていると思いますか?

 

今の自分自身が充足感があるかどうかも1つの目安となるでしょう。

 

そして外的要因に心乱されない自分でいることができているか・・・

 

もしそれらが出来ていないようであれば、他者のため!より、まずは自分ですニコ

 

 

  ベルお知らせ

​​​

5月の癒しのスピリチュアルワークセミナー受付をしています

 

今回のテーマは「前世退行催眠」です。

米国の精神科医のブライアンLワイス博士が患者に催眠療法を行ったら、

魂の生きた「前世」まで遡り、今世での自分自身に癒しをもたらした、ということで書籍でも有名な「前世療法」の技法を行いますニコ

 

スピリチュアルカウンセラーがよく行う「前世リーディング」とは異なり、
前世リーディングは相手をリーディングしていく手法ですが、今回の「前世退行」

マニュアル通りに行えば、誰でも行え、前世を知ることが出来ますキラキラ

是非ご参加お待ちしていますニコ

 

詳細はこちらダウン

 

 

 

  NEW現在5月枠のスピリチュアルカウンセリングの受付中です

 

日時は下記予約枠カレンダーでご確認ください

 

 

チューリップオレンジチューリップ紫月予約枠カレンダーはこちら

 

メールスピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら

 

 

 

  小林由起子(スピリチュアルハーモニー)公式サイト