先日養成講座を行いました♪
受講生の方、お疲れ様でございます!

さて、理論、実技実習の中、ハプニングが・・・・

実技実習終了後、様々な注意事項などをお話させていただいている中、
何やら、目のはしに「チョロチョロ・・・・」と、何かが動きました。。

私は話をししながら

「何だろう・・・?ん??」

そして、また話を続け・・・しばらくして、

「チョロチョロ・・・・」

何かが動きました。。

また話が止まり、チョロチョロ見えた方向をジ~~ッと見つめていると、

「チョロチョロ・・・・チョロチョロ・・・」

私「ん?????ん??ギャァ~~~~~~~」

「トカゲ!!!トカゲ!!!!」

もう、大変な大騒ぎとなりました。。

受講生の方もビックリ!!

トカゲと思っていた物体は、トカゲではなく、やもりでした。。。

何故、家の中にヤモリがいるの~~~、しかも、しっぽ切れてるし・・(きっと、我が家の猫にやられたのだろうか。。。)

そして、やもりを外に追い出しましたが・・・

受講生さん、どうもお騒がせいたしました(汗)