おはヨーグルトございます✨



ブログでお伝えしていた
『嬉しいお知らせ』




皆さん!!!NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』
毎日見ていますか?



何と、よしお兄さん、
出演させていただきました!





いつもブログにあそびにきてくれる皆さんに1番に報告したかったんですが、
やらせて頂いた役が本編のネタバレになってしまう為、事前告知できませんでした
そしてまだ録画して夜楽しみにしている方もいると思いますので、役など細かいことは控えます!




この後、午後0時45分から再放送
BSプレミアム午後11時から再放送
BSプレミアム土曜日9時45分から一挙再放送
されます!




見られなかった方は再放送でご覧ください😆



今年の6月の誕生日の日『ぼっち』でいたのはこの撮影の為に大阪にいたからなのです





今後も出演シーンありますので明日からも是非よろしくお願いします!





毎朝我が家は毎回泣いて泣いて大変です😭