こんばんワイン🍷


みなさん
よしお兄さん
今日40歳になりました爆笑爆笑爆笑








40歳かぁ
実感があまりないなあ




そんな今日は一人で大阪






ぼっち誕生日!🤣




これもいい記念です✨
今ワクワクドキドキの初挑戦をしています。
40歳で初挑戦、、、シビれます👍




そうそう!
今日リアタイできなかったけど
おかあさんといっしょリクエストスペシャル、よしお兄さん、出てました?🤣




いろんな懐かしいクリップもですが、なんとワールドブンバボーンも流れたみたいでびっくり





友人から送られてきました↓








懐かしいなぁ…色んな日本中の動物園で撮ったのを組み合わせて、、
あとは…は、はい、世界中で撮りました笑🤣


これ、本人ですから笑笑






個人的には、ウユニ塩湖シーンお気に入り





よしお兄さんは、おかあさんといっしょで、
ぱわわぷ体操を9年とブンバボーンを5年、合わせて…14年!体操してきました




色んな想い出がありますキラキラ流れ星キラキラ




ぱわわぷ体操は、苦楽を共にした戦友
ブンバボーンは、息子みたいな気持ち。




どちらの体操も大切な大切な宝物




またブンバボーンがこうやって流れて、懐かしいお友達はもちろん、初めて観るお友達も、その家族も、みんなが笑顔になって、身体を動かす楽しさが画面を通じて伝わっていたら、よしお兄さんとっても嬉しいですおねがい




しかも誕生日に…😎
ワールドブンバボン…






応援してくれてるみんな💪
おかあさんといっしょファンのみんな✨
卒業してからよしお兄さんを知ってくれたみなさん、浅井企画の芸人ファンのみなさん



おともだち、おかあさんおとうさん、おじいちゃんおばあちゃん、みんなみんな本当にいつもありがとう!!




一緒にこれからもからだを動かして、たのしんでいきましょうルンルン




華の40歳、まだまだ突っ走るぞ〜!オー!





グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico-youji.jp/cm/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo