みんな〜げんき??
よしお兄さんです!!


今日はみんなにお知らせがあります。


少し前の事です。


『子供たち、お父さんお母さん、世の中の家族の皆さんに、元気と笑顔を届けたい!』
『少しでもみんなが元気になれる事、出来る事はないかな?』
と、この世の中になってしまってから、毎日毎日考えていました。

そこで

歴代お兄さんお姉さんの力をお借りして、みんなが元気になる動画を届けられたとしたら、笑顔になってもらえるかも?!と思って、まず、先輩のお兄さんお姉さん達に相談してみました📞


皆さん、私の思いつきにもかかわらず、そして、いろんな環境にいるのに、「いいねよしくん!もちろん、やろう!」と言ってくれました
私が連絡先を知っていて声かけられる範囲の、先輩、同期、後輩、みんなが、「やりましょう!」と、集まってくれました。


また今回いろんな環境で、参加が難しかったお兄さんお姉さんもいますが、気持ちはひとつ。
みんな同じです。



「みんなに少しでも笑顔になってもらいたい」

「みんなの力になりたい」



歴代お兄さんお姉さん、全員の願い。



じゃあ元気になってもらえる動画はどんなものが良いかなぁ…
よし!リモートでみんなで1曲パフォーマンスをしよう!
元気になる曲はたくさんあるけど、個人的にも大好きで、
最近現役のお兄さんお姉さんが歌って踊ってくれて、私自身とても勇気や元気をもらえた曲。



「ぼよよん行進曲」にしよう!
と、思いました



そして、作詞作曲の中西圭三さんにも、連絡をとらせていただき📞



圭三さんも、想いに賛同していただき、「ぜひやろう!」と言ってくださいました。



圭三さんが編曲の小西貴雄さんにもお声かけをしてくださり、今回オリジナルのぼよよん行進曲のオケまで作っていただきました
(ちょっと違うので、どこが違うかそれも探しながら楽しんで聴いてくださいね)



みんなでそれぞれの場所から撮っていただき、その音を、圭三さんと、MIXの菊地創さんと音楽の編集作業をしました




出来上がってから、映像の編集を、いつもYouTubeでお世話になっている「チームよしお兄さん」の大森さんが編集してくれました。
そして同じチームの高橋さん、Wednesday Inc.の皆さん、浅井企画のスタッフさんも支えてくれました。



いろんなたくさんの人が助けてくださり、この動画ができ



みんなの想いがこのひとつの曲になりました。




このみんなの想いがひとりひとりに届きます様に…



明日の15:00に

「大集合 ぼよよん行進曲 お兄さんお姉さん中西圭三さんといっしょ」解禁です‼️

少しだけ待っててくださいね‼️