まだ公開前なのに、たーくさんの反応、ありがとうございます!




今回は、声をかけられる範囲のおかあさんといっしょの元OBOGのお兄さんお姉さんたちに集まってもらい素晴らしい動画になりましたが、
この想いに賛同してくれるお兄さんお姉さんはもっともっといると思います✨





みんながそれぞれ、「みんなの力になりたい」と思っているはずです。






その中の1人、けんたろうお兄さんももちろんご参加予定でした。





けんたろうお兄さんから、メッセージをいただいていて、是非、よしお兄さんから、みなさんに伝えて欲しいと、連絡をいただきました。




以下、けんたろうお兄さんからいただいたメッセージです







「みんな!こんにちは!
けんたろうお兄さんです!

このたび、皆さんご存知のように新型コロナに感染してしまい、参加できなくなってしまいました。
大変申し訳ないです。

それと同時に悔しい気持ちでいっぱいです。

でも、作品を作られた中西圭三さんと共に歴代の兄姉達がそれぞれの個性を発揮して、想いをよせた素晴らしい動画が完成しました。

是非繰り返しご覧頂いて、皆さんの明日への勇気や元気につながれば僕も嬉しいです!

そして、だいぶ元気になりましたが、必ず完全復活して、元気にステージに立ちたいと思います。待っていて下さいね!」





けんたろうお兄さんありがとうございました!



今はゆっくり無理せず休んで、完全復活したら、またパワフルでかっこいいけんたろうお兄さんのステージが楽しみです!





こうやってお兄さんお姉さんのバトンは、何年も何年も受け継がれて、絆で結ばれていて
素晴らしい番組を今、
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さんが繋いでくれています。




そして「ぼよよん行進曲」も、ゆうぞうさんしょうこさん時代の曲を大切に歌い繋いでいます✨





これからもおかあさんといっしょをよろしくお願いします✨
みんなで応援してください!





それでは15:00までたのしみにまっていてね!